2013年9月4日水曜日

軽く走ってきました

軽く走ってきました。
P.J.#50でP.S.1.5回転戻しで走ってみました。

マフラーが変わったせいだと思うけど
全体になんだろ・・・つまらない乗り心地。。。

30馬力のエンジンに置いて行かれるような加速を求めても仕方ないんですけど。

信号待ちで止まることもなく
(一回止まったけど燃料切れ。リザーブで走って燃料をたしました)
アイドリングはエンジンが温まったあたりから安定しました。

エンジン音ではわからなかったのですが
信号待ちでタコメーターを見ていると若干フラフラ針が上下しています。

P.S.で8分の1くらい締めて少しガソリンを絞ってもよさげですね。


さび落とし再開して下塗りの準備はじめよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿