2013年8月29日木曜日

物が届いた


 まだキャブセッティングが終わっていないというのに
こんなものを買ってしまいました。

 もらった時から付いていた凹んで排気漏れがある謎の残念マフラーがイヤでイヤで液体ガスケットを買って自分で修繕しようかと思っていたんですけど、手間かけた割に仕上がりが期待できそうにないので奮発しちゃいました。

 さてさてこれでエンジンの感じはどんな風に変わるんでしょうか。


 とりあえずお友達のバイクショップにマフラーのガスケットを注文しておきました。

 P.J.(パイロットジェット)がまだ届いていないので装着しても前回走行できそうにないですけど(号泣

0 件のコメント:

コメントを投稿