2013年8月30日金曜日

マフラー装着

マフラーは綺麗な焼き色に一本だけ擦り傷が入ってる限り問題無さそうでした

エキパイは焼け色が進みすぎてくすんだ肌色な感じでした
磨いて改めて焼くのも楽しそうですが今回はとりあえず装着だけです


















スプリングが素材がわかりませんが粉を吹いた状態だったので
のちほど汎用スプリングのステンレスに交換予定です。

予算オーバーでしたが、いい買い物ができました。

今日はキャブレターの分解掃除の予定でしたが台風の影響で雨が降りそうなので
バッテリーをはずして充電中です。

エンジン不調が電圧の低下なら一気に改善しそうです。
と思ったら充電完了のランプがすぐについた・・・・バッテリーの寿命かなあ

そして新たに届いた物




















これなんですけど好きな人は「ああ、あれね」だよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿